進撃のゆき リベンツリズモ 南方佐多岬電撃作戦 [ツーリング]

ライダーゆきがカーポートに到着しました。

これよりロングツーリングを開始します!
20130817233619.jpg

こんにちは!ライダーゆきです。

今回のツーリング記事は日本本土最南端の『佐多岬ツーリング』です。

イタイタの中二病調に書き上げていきますので、常人はドン引きしてください.+.((゚(o´∀`o):..+♪

そんなに引かなかった人は、もはやこちら側の人間です☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★




ゆきさん!

第二次南方佐多岬電撃作戦が発令されました!

本作戦は日本本土最4端に到達する作戦のうちの一翼です。

作戦要綱はコチラです。
CS作戦 決行.png

それでは!最南端の佐多岬を目指して出撃です!
と、とりあえず出撃で.jpg

今日のツーリングはお目覚めが午後2時、出発が4時と人間としても、ライダーとしてもダメダメなお時間です。

DSCN4432.JPG

とは言っても、前々から準備万端だぜ!

大分県の耶馬溪を抜けて、阿蘇方面へ向かうよ♪
DSCN4433.JPG

阿蘇から、南阿蘇を経由すると宮崎県の高千穂の看板が出て来るから、そっちの方へ

DSCN4437.JPG

高千穂の街についた頃にはもう真っ暗。

ここまでくると、ガソリンスタンドは何処も閉まってるけど、燃料は大丈夫なのかな?

と、思ったら、案の定こうなりました(; ̄ェ ̄)

DSCN4438.JPG

ヤベェ(>人<;)

なんとか宮崎市で燃料を確保したら、後は仕切り直しで鹿児島入りだぜ!

そう言えば今日は何も食べてないなぁと気がついた頃には、かなり南に下りきった頃。

DSCN4440.JPG

明るい時間になら開いてるはずのAコープですが、流石に深夜にはあいとらんか(~_~;)

てか、周囲を検索してもコンビニがねぇ∑(゚Д゚)

はてさせ、どうしたものか。

深夜2時

取り敢えず作戦通り、大泊キャンプ場に着いたので今日はここで一泊。

波の音と満天に輝く星々を眺めながらのキャンプ泊。

DSCN4444.JPG

400km程を一気に走破したので、直ぐに眠気がやって来たよ。

おやすみなさぁい。

DSCN4454.JPG

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。