スイスポ一人旅 紀伊半島へ向けて [ドライブ]

あめりさDSC_0395.jpg

冷たい雨が降る関門海峡。

ここから僕の一人旅が始まります。

旅と言えば、やっぱりバイク!!と言いたいところだけれど、冬のバイクって・・・・さみぃからさ(TwTlll)

ここはどこりさDSC_0402.jpg
一応これでも、ライダーなんだぜ。

今回の旅で目指すのは、紀伊半島一帯。




途中、広島に指しかかったので、大好きな尾道ラーメンで腹ごしらえをするよ(´∧ω∧`*)
ねんになんかいかたべたくなるりさDSC_0437.jpg

DこれがうまいりさSC_0441.jpg

瀬戸内の小魚でとったお出しと濁りのない鶏がらスープを、お醤油で味を調えた尾道ラーメン。

ちょっと大き目な豚の背油が、スープに浮かんでいる姿は、瀬戸内の島々を思い起こさせるよ♪

チャーシュー、メンマ、青ネギのトッピングに、もっちりと歯ごたえのある平打ち麺。

ん~♪今思い出しただけでも、ヨダレがでるぜ!

尾道ラーメン壱番館!また行きたいねぇ♪ヽ(*´∀`)ノ




穏やかな瀬戸内海に沈みゆく太陽・・・・
DせとうちりさSC_0434.jpg
すきだなぁ♪この海(´∧ω∧`*)




瀬戸内で黄昏たあとは、ナイトドライブ。
ないとどらいぶりさDSC_0446.jpg

兵庫県の街並みを抜けて・・・・
DSC_04ひょうごをぬけるりさ51.jpg

今日の目的地、道の駅 大和路へぐり くまがしステーションでダウン。
DSきょうはここでだうんりさC_0457.jpg
明日はココから、沢山の世界遺産を目指し、旅を続けていきますヾ(≧∇≦*)/
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

すーやん

壱番館は僕もよく行きます。タイミングよく食べますね〜
こちらに来られてるのですか?気がついたのもあれなんですが、明日から仕事・・・
楽しんでってくださいね〜
by すーやん (2017-01-29 21:32) 

ゆき

すーやんさんへ♪

ブログ、時々拝見してます♪
すーやんさんも、壱番館へ行かれるんですね!
広島って、美味しい食べ物がイッパイあってうらやましいです!
食べて遊んで、楽しませていただきます(☆∀☆)
by ゆき (2017-01-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。