次回予告 第壱話 見知らぬ、天井

BGM(EVANGELION予告のアレ)尚、flash再生機能のないスマホではお聴きになれません(இдஇ; )


無題.jpg

最北端上陸作戦に引き続き、最南端を目指したゆき。
DSCN3320.JPG

作戦を遂行していくゆきに無情な刃が襲い掛かる!

侵食されていく体。

薄れ行く意識。
14612.jpg

p4.jpg

自宅から440km離れた先でゆきに何が起こったのか!?
出来れば若い人で・・・・.png

次回のブログも、サービス♪サービスぅ♪
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

影風響

今日は、お邪魔致します。
え~予告・・・・色々考えましたよー文面からですが・・・・

 予告の後の「無情な刃が襲い掛かる!」ってあのバイクのカタナと
天井知らずのスピードで楽しんだとか。

 それかー気が付いたらベットの上で天井を見ていたとか・・・

其れよりも気がかりですよー「薄れ行く意識。」が何事も無いのであれば
いいのですが・・・・心配です。
by 影風響 (2015-12-23 12:52) 

Jyo

いつの間にか、異次元バイクに変わってたのですね
予告の内容が気になりますが・・・
by Jyo (2015-12-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。