第壱話 見知らぬ、天井 [ツーリング]

・・・・くん・・・・

ゆ・・・・くん・・・・

脈拍・・・・ ・・・・

・・・・ ・・・・圧・・・・80の44

・・・・ ・・・・検査・・・・ ・・・・・

誰かが僕を呼んでいる・・・・

ここは・・・・どこだ・・・・

『ゆきくん!!』

そうか・・・・僕はあの時・・・・

DSCN3357.JPG

『目を覚ましたのね。ゆきくん。』

『あの、僕はいったい・・・・?』

『あなたは作戦行動中に意識を失って倒れたのよ。惜しかったわね・・・・もう少しだったのに。』

『そ、それじゃぁ作戦は・・・・』

『失敗よ。それよりも、今はしっかりと休養を取って。回復したらまた出撃してもらうわ。』

『はい・・・・』

あの時、僕は日本本土最南端の佐多岬を目指してZX14に乗ったんだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発進準備

了解!

ZX14、発進準備!

ハンドルロック解除!

ニュートラルランプ点灯確認!

エンジン始動!

ZX14発進!!
DSCN3318.JPG

『いい?ゆきくん。今回の作戦は日本本土最北端上陸作戦に続いて、本土最南端の佐多岬到達よ。

途中、鹿児島県の鹿屋市で一夜を明かして夜明けに佐多岬上陸よ。』

『はい。そこで朝日を眺めて、09:30鹿屋航空基地を見学でしたね。』

『鹿屋市までのルートと休憩は臨機応変で構わないわ。』

休憩を小刻みに取って別府湾サービスエリアでついでの給油。

ホットコーヒー→トイレ→ホットコーヒーの方程式を繰り返しながら、かまえインターパーク海べの市で腹ごしらえ
DSCN3330.JPG

その後、R10で南下したら道の駅日向でもう一度コーヒータイム。
DSCN3332.JPG

辺りは暗くなっちゃったけど今の時期は、イルミネーションもやって夜のライディングもなかなかおつな物♪

20:30には宮崎県と鹿児島県の県境付近で夕食を頂くことに。
DSCN3336.JPG

DSCN3344.JPG

しかし、ここで僕の体調に異変が・・・・

『彼のバイタルに若干の異変があるわ。血圧が低すぎる。

この作戦、一旦中止した方がいいんじゃないかしら?』
2740c1cc.jpg

『構わん。ゆきが動けばいい。作戦は続行させろ。』
5afc5a4c.jpg

僕は彩られた都城付近を通過し、予定通りの鹿屋市の休憩ポイントへ。
DSCN3346.JPG

しかし、ここで僕は・・・・

『ぶはっ。ぐべぇぇぇっ!!』
DSCN3354.JPG
便器を真っ赤に染め上げるほどの血液!

それもこれまで1度や2度ではなかった。

『ZXパオロットに出血を確認!』
p3.jpg

『出血!尚も増加!心拍数120!』
evafilm_09.jpg

『まさか!ここに来て!?』
p2.jpg

unnamed.jpg

『パルス反転!!パイロット意識喪失!!』
p4.jpg

『原因は何!?解析急いで!!』
cf6ae592.png

tw_prof_b_e.jpg

『パターン青!バイ菌です!』
maya.jpg

saikin_item01.jpg

『ゆきくん。どこでこんなのうつって来たの!?』
0cb884bb.jpg

『ばい菌!急激に増殖中です!ヘモグロビン値8.5!』
p3.jpg

maxresdefault.jpg

『本作戦は中止!医療班!ZXパイロットの救急搬送!』
o0638035312471183672.jpg

『輸血パックを用意しろ。』
5afc5a4c.jpg

DSCN3378.JPG
応急処置を受ける僕・・・・願わくば、この血液の持ち主が若くて可愛い女の子の血液でありますように!

とはいっても、体の血液は120日で全て新たに造り変えられるので、しばしの間はた目にきもぉい妄想を

繰り広げましょう。



無題.jpg

大量の出血により救急搬送されたゆき。

日本本土最南端上陸作戦は中止され、ZX14に再び乗ることを禁じられる。

更に大学病院での検査を強く勧められたゆき。

DSCN3381.JPG

時間を与えられたゆきが下した決断とは!?
嘘と沈黙.jpg
第弐話!嘘と沈黙!



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

tsun

今年もよろしくお願い致します。
お大事にしてくださいね。
by tsun (2016-01-02 19:54) 

MURAMASA

ご訪問くださってありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
大変そうですね!お大事になさってください。
by MURAMASA (2016-01-03 00:16) 

すーやん

あけましておめでとうございます。
大量の出血って、どうされたのでしょうか。心配してます。
しばらく落ち着くまで休息なさってください。
by すーやん (2016-01-04 07:31) 

るぐっちぃ

本年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
てか、どないしたん?
by るぐっちぃ (2016-01-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。