サバイバルホラーツーリング!? [ツーリング]

夏休みだ!!

ヤッフォーォォイ!!

お休みに合わせて、バイクを車検に出して、ついでにオイルとタイヤ交換をお願いしていたので

いっぱい走れるぞ(`・ω・´)キリッ
DSCN6234.JPG

そんなわけで、毎日くそあちぃ九州を脱出して東北へ・・・・

と思ったら、なんとタイフーン先生が列島に家庭訪問しに来る予報が・・・・

しかたねぇ。

operazione2!

東北は諦めて長野にしよう(`・ω・´)キリッ

大分県からバイクに乗りだし、かねてよりの疑問が・・・・

なんだかタイヤ交換した割には、コーナリングのフィーリングが以前と変わりない?

サービスエリアでフロントタイヤを覗きこんでみたら((((;´・ω・`)))

タイヤ交換されてないΣ(゚Д゚;)ギクッ




福山東でいったん高速道路を降り、岡山県井原市へ

DSCN6240.JPG

一気に長野入りを果たしたかったけど、タイヤがなけりゃ仕方がない。

一旦倉敷の2りんかんでタイヤ交換をするため、この辺りのキャンプ場で一泊する作戦です!

それにしても、夜のキャンプ場への道ってどうしていつも『ホントにこっちの道であっちょんの!?』って

思わせてくれるんだろ。゚(゚ノД`lll゚)゚。コワイョ―!!

DSCN6242.JPG

それらしいところに到着後、テント設営前の周囲の探索。




深夜2時。

川岸のテントサイトなのにやけに蒸し暑い・・・・

目の前が川なので少し水浴びをするのもいいなぁ。なんて考えながら、水面をライトで照らす。

疲れもあるけれど、なんだか気が乗らないなぁp(´⌒`q)

気持ちいいんだろうけどさ。




あ.jpg
一夜明けた緊急キャンプ。

テントを撤収し、倉敷へ向かう準備をしている時、一台の青いCBR600RRが僕に近づいてきてこう言った。

バイク乗り同士の軽い挨拶のあと、

『よくここを知ってましたね!ここって地元の人しか知らないですよ。』

若いライダーは続ける。

『昨日の夜にここにたどり着いたんですね。この川で泳ぎました???』

僕は泳いでないよ。と伝えた。

『ここ最近、警告を促す看板が川沿いのあちこちに立てられて。

この川。水深はめっちゃ浅いのに、よく水難事故が起きるんです。』

え!?

『こう・・・・脚をクッ!っとね。』

まさか、それって・・・・

『ここって、地元じゃ有名な心霊スポットなんです。』

ぎゃぁぁぁΣ((((o△o)))ぁぁぁぁ




心霊スポットキャンプをしたゆきの長野への旅はまだまだ続く!!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。