一期一会のokayama ライド [ツーリング]

心霊スポットキャンプをしてしまったゆきでございます。

一夜明けた岡山県井原市。

バイク屋さんに車検ついでにタイヤ交換を頼んでいたけど、見事に交換されていないというトラップを食らい

様々な予定変更を余儀なくされてしまったゆき。




一旦、倉敷の2りんかんへタイヤ交換をし、その後、長野県入りを果たす事にヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

ま、そのおかげで、地元ライダーと知り合い、お店までの先導をしてもらえることになったんだけどね!
DSCN6246.JPG

朝の爽やかな緑を駆け抜け、時々写真を撮りながら、ひとまず美星の道の駅を目指します(´∧ω∧`*)
DSCN6250.JPG

一人でも目的地には行けなくはないけど、地元の方が先導してくれるので心強いよ!
DSCN6254.JPG
車だとほとんどないけど、ライダー同士はなぜかお互いよく声を掛け合います。

時々信号待ちでこの周辺の細かい情報を提供してくれるCBR600RRのオーナーさん。

美星は日本で2番目にきれいな星空が見れたり、

オススメのジェラートを教えてくれたりヾ(≧∇≦*)/
DSCN6257.JPG
ミックスベリーのジェラート(´∧ω∧`*)

CBRのオーナーさんはバニラで、一口づつ交換♪

どちらもとろけるおいしさ!!!

お腹こわすまで食べたいよぉ♪ヽ(*´∀`)ノ




美星から1時間ほど走ると倉敷の2りんかんに到着!
DSCN6261.JPG
思わぬハプニングだったけど、いい出会いがあってステキな思い出ができましたヽ(*>∇<)ノ

CBRのオーナーさんはこの後R2号まで僕を先導し、無事に高速道路に乗るところまで

見届けてくれました!!

なんと責任感のある方だ( ゚Д゚)

お互い大きく手を振りながら、それぞれの道へ・・・・




フロントタイヤを交換し、長距離走行や突然の悪天候への備えが完了した僕は

岡山県を後にし、長野県へ!

山陽方面から長野県の県南、下伊那郡の二軒屋キャンプ場を目指します(`・ω・´)キリッ





で、やっぱり毎回なんだけど、ここから先は嫌な予感しかせんけど、ホントにこっちなんやろぉか???

初めてのキャンプ場への道はいつもこう(-"-)

しかも、長野、山深い。゚(゚ノД`lll゚)゚。
DSCN6270.JPG
坂キツイ(TwTlll)

熊でそうガクガク((;OдO))ブルブル

で、目的地付近で、スマポの電波が届かなくなり、あろうことか道路はオフロードにΣ(゚Д゚;)ギクッ

二軒屋キャンプ場は却下します!!

一度、温田駅まで下って、k83とR256で二軒屋キャンプ場より北の矢筈公園キャンプ場を

目指すことに。

山をぐるっと回るルートは流石は日本の屋根・・・・こんなところで力を発揮してくれるぜヾ(*´Д`*)




矢筈公園キャンプ場にテントを設営したら、隣を流れる川にキャンドルを沢山並べるよ(´∧ω∧`*)
DSCN6274.JPG
ここは、めっちゃキレイで冷たい水なので、ライディングで火照った体をクールダウン!!

水着?

持ってないよ?

裸だよ?

ワイルドだろぉ♪.+.((゚(o´∀`o):..+

女子高生とかに見られたら、僕が悲鳴を上げます(`・ω・´)キリッ

ま、誰もいないから出来るんだけどね(*ノзノ*)ヤーン♡




長野県入りを果たしたわたくしゆき。

なんだかワイルドサバイバルツーリングになりそうな予感!

次はYu氏オススメの食事処へお邪魔します♪

Yu氏も1年ほど前に行ったことあるんだって!!

楽しみ♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。