sibyl full 巫女ライダー [ツーリング]

明けましておめでとうございますヾ(≧∇≦*)/

自分のバイクを眺めていたら、紅白の配色でなんだか

神聖なカラーリングだなぁと感じたお正月。

薄目でNinjaのロゴを見れば、Jinjaに見えるではないか!!
DSCあきよしだいまできたこれ_0238.jpg




そんな愛車を神聖で厳かな感じに改造したいけど、

チューニングと言えばハイグリップタイヤだ!!

フルエキだ!!と神聖で厳かなイメージとは

正反対なバイク業界(இдஇ; )

考えに考えた僕は閃きました(((o(*゚▽゚*)o)))

そうか!僕が神聖で厳かになればいいんじゃん!!

てか、前回のメイドライダーと同じ発想じゃん(;´д`)




バイクがNinjaと言う名前なのでBGMは

陰陽座と言うバンドの『甲賀忍法帖』

(flashアプリのないタブレット端末スマートフォンでは再生できません。゚(゚ノД`lll゚)゚。)




神聖で厳かな巫女ライダーになった僕は、

季節外れの陽気に誘われ、近場ツーリング(´∧ω∧`*)
DmikorisaSCN6719.jpg
大分県の国東市へ。

恋叶ロードを通って粟嶋公園に到着。
awasimaDSCN6734.jpg
ここ数年で恋人の聖地的なエリア開発が

行われた場所なので、孤独を愛する巫女ライダーには

見えない結界が!!

と、いうよりも、この奥にある神社への参拝者の視線がΣ((((o△o)))

見てるだけじゃなくって、一緒に写真撮るかい?

benvenutiよヽ(゚∀゚)ノ

Dmikoraida-SCN6739.jpg

今日はショートツーリングだったので、

立ち寄ったスポットは、少ないけれど

夕陽100選に選ばれた真玉海岸で暫く休憩。
DmatamaSCN6745.jpg
太陽が沈む時間で、干潮のタイミングだとステキな

光景が見られて、デートコースに組み込んでも

イケてるよ♪

写真じゃ、陽はガンガンに昇ってるし、満潮だけど

夕暮れやと帰りが寒いやろ?

巫女ライダー、寒いのニガテです。

さ、そろそろ帰ろっかね♪

次の戦闘服は何にしようかな~♪

それでは、今年も皆さんに福が訪れますように!
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

響

巫さんコスプレはつい後ろを
ついて行ってしまいそうです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
by (2017-01-06 12:54) 

アニ

ナンパされそうですね^_^
by アニ (2017-01-07 12:21) 

ゆき

響さんへ♪

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます!
響さんの活動をこっそり楽しんでいる、隠れ響きファンです(´∧ω∧`*)
これからも、応援しています!
コスプレツーリング、密かに流行らせようとしているのですが、
なかなか勇気ある猛者が現れません(இдஇ; )

by ゆき (2017-01-07 23:55) 

ゆき

アニさんへ♪

ナンパよりもワンパン食らいそうですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
by ゆき (2017-01-07 23:55) 

sora

明けましておめでとうございます。
年明けから笑ってしまいました。
たぶん周りの人は、仕事に遅れた巫女さんが急いで
出社(あ、この社は会社じゃなくて、神社ね)している
ように見えてるんでしょうね。
ちなみに私にも見えない結界がよく見えます。
by sora (2017-01-09 10:48) 

ゆき

soraさんへ♪

明けましておめでとうございます!
もしかしたら、おっしゃる通りに、遅刻の巫女さんに見えたのかもですね!!
soraさんにも結界が見えるんですね(笑)
by ゆき (2017-01-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。