maid full 阿蘇のメイドライダー [ツーリング]

自分のバイクを眺めていると、つくづく可愛いカラーリングのバイクだと思います(*^^*)

近くで見ると、光に照らされてラメラメが輝いてキレイ

全体的なカラーコーデは、白いホイップに挟まれた赤色が

まるでイチゴのショートケーキのよう
誰が三色ボールペンのからーりんぐじゃいりさC_0143.jpg



そんな愛車を可愛らしく改造したいけど、

フルエキだ!ハイグリップタイヤだ!と、バイクを可愛くデコる要素がまるでなし!なバイク業界

そこで考えた末、僕は閃きました!!

『そうか!!僕が可愛くなれば良いんだ!!』


BGMは『BAND MAID』より『freedom』です

アーティストメンバーの可愛らしいメイド服姿とは裏腹に、

疾走感溢れるロックな曲調がバイクにピッタリ
(Flash再生アプリのない端末では、お聴きできません)


闇を切り裂く閃光!
あいしゃりさCN6622.jpg

帰国子女の証。フルスケールメーター!
きこくしじょだからねSCN6625.jpg

強さとは裏腹に可愛くなりますヾ(≧∇≦*)/
あらたなライディングウェアりさSC_0375.jpg

でーカップ?
でーかっぷ?りさSC_0369.jpg

どう?

メガスポーツツアラーと言うどっしりしたジャンルのバイクも、可愛くなった僕と一緒なら

女子力の高いマシンに変身ぢゃろ?
かわいくなったりさ_0141.jpg
今日はこのライディングウェアで熊本県の阿蘇まで、ツーリングへ出かけるよ(`・ω・´)キリッ




メイドライダーだからって、誰にもご奉仕しないけど、子供たちには人気があるのか手を振ってくれます!

が、町行く大人は『あぁメイドさんね。この辺りはメイドライダー多いんだよねぇ。』的な反応で

誰とも目が合いません(סיםיס)!!
てんきいいねCN6606.jpg
目を合わせないのが普通の反応です。゚(゚ノД`lll゚)゚。

でも、観光地とか行ったら、遠巻きに囲まれるらしいぜガクガク((;OдO))ブルブル

フリフリのエプロンとスカートをはためくかせ、切り返すコーナリング。
DひらひらするSCN6681.jpg

やっぱちーせ.png

町行く人たちの反応は一通り同じだけれど、ライダーの反応は様々!!

まるで一緒にツーリングしているかのように、べったり付けてくる人!!

必死に僕が逃げると、すごいスピードで追い上げてくる人!!

すれ違いざまに、二度見する人!!

気が付いたら7台ほど僕の後ろに連なっていたりと、ライダー間では、話題性抜群らしい( ゚Д゚)
DSひょうしきがよくとれているよCN6679.jpg

10月くらいまでは、アニメ『ばくおん』の来夢先輩が、阿蘇付近で度々目撃され話題になっていたので、

何かの弾みで、阿蘇にはメイドライダーもいるぞ!

という話題になんねぇかちょっとした期待ヾ(≧∇≦*)/




そこで休憩できるほどメンタル強くないりさN6676.jpg
沢山のバイク好きや、観光客が集まる三愛レストハウス。

・・・・。沢山???・・・・。

ここで、休憩できるほどメンタル強くねぇよ(TwTlll)

囲まれるよガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

ちゅうことで、道路一本入ったところで松林の隙間からほかのライダーを眺めながら休憩♪

人が集まる所では休憩できませんCN6673.jpg

今日は、ツーリングスポットやグルメでもなく、完全俺徳ブログですが、

付き合ってくれてありがとぉーヾ(≧∇≦*)/

toriminngu-C_ooo0145.jpg
最後に、来年の春にはメイド服で阿蘇を一緒に走ってくれる

珍走団を結成しようと思うので、興味のある危篤なかたは

ご一報くださぁい(*^^*)
nice!(99)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 14

アニ

あー確かに来夢先輩っぽいですね^_^
艦これイベント頑張って下さい!
by アニ (2016-12-04 11:54) 

hatumi30331

あ!もしかして・・・・雲隠れしてた、隊長!!??
違うかな?
違ったらごめん!

でもゆきさんなら・・・・何してるん!?(笑)
by hatumi30331 (2016-12-10 20:05) 

ゆき

hatumi30331さんへ♪

御無沙汰しています!あたりです(´∧ω∧`*)
ゆきですヾ(≧∇≦*)/

え~わたくし、ふつうのライダー辞めました!
じゃなく、ハロウィンの日だったので、メイドさんになってましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
by ゆき (2016-12-10 20:29) 

ゆき

アニさんへ♪

艦これは結局、最後までクリアできませんでしたが、自分なりに楽しめました(´∧ω∧`*)
はやく、秋イベの戦後復帰を果たさねば(-_-;)
by ゆき (2016-12-10 20:32) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。

メイドライダーとは・・・ 斬新ですね(^^)

熊本には仕事で30回以上行っていますが、
仕事なので「熊本城」と「水前寺公園」にしか行っていません。
サンデー毎日になったら、阿蘇に行きたいと思っています。
by johncomeback (2016-12-10 22:11) 

majyo

あの空に映えるコスモスがずっとそのままで・・・
いやあ 待ってました(*^。^*)パチパチ
メイドライダー かっこいい
でも大勢の前に出る勇気はなかなかネ
こちらもサンタの格好だけで ビビります
しかし、その勇気に乾杯!
by majyo (2016-12-11 08:36) 

ゆき

johncomebackさんへ♪

熊本も、お仕事以外で訪問されると、違った良さが発見できそうですね(´∧ω∧`*)
阿蘇、良い所ですよぉヾ(≧∇≦*)/

by ゆき (2016-12-11 18:09) 

ゆき

majyoさんへ♪

実は熊本の震災後に、度々アニメのキャラクターに扮したボランティアの方が
話題になっていたので、『人を笑顔にするって、これもありなんだ』って。
majyoさんのサンタさんの格好も、皆さんが喜ばれたとおもいますよ(´∧ω∧`*)

あ!別に熊本と言えば『くまもん』ですからねヽ(*>∇<)ノ
そんな、わたしは別に腹黒い事なんか考えてませんよΣ(´○д・^艸)
by ゆき (2016-12-12 00:59) 

さる1号

これは・・・思わず後ろに連なるなぁ^^
by さる1号 (2016-12-12 06:27) 

ゆき

さる1号さんへ♪
結構恥ずかしいので、信号と給油以外では止まれませんが、
同じくメイドライダーを見つけたら、
僕も迷わず連なります(^-^)/
by ゆき (2016-12-13 10:35) 

saia

初めまして! 先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
ひゃ~、ゆきさんっておもしろい!
メイドライダーなんて初めて知ったあ~♪♪
いっぺんでファンになっちゃいました(≧▽≦)
荻原規子さんのRDG(小説の方)は娘の愛読書でしたので、アニメも今度見てみようと思いました!

by saia (2016-12-15 20:03) 

ゆき

saiaさんへ♪

平和なツーリングスポットに新しい風を吹かせたいと思います(笑)
娘さんもRDGをご存じだったのですね(´∧ω∧`*)
そういえば、ドイツ語の読み方、難しいですね!!
歴史ある建物のお写真についつい見入っちゃいましたヾ(≧∇≦*)/
by ゆき (2016-12-17 17:29) 

sora

いろんな意味ですごいです。
でも、最後の写真とかコーナリングの写真とかって
自分で撮って、
その後カメラ回収ですよね(汗)

by sora (2016-12-17 19:41) 

ゆき

soraさんへ♪

写真をとってはカメラを回収ですよ(*^^*)
不審者?え!どこどこぉ?
by ゆき (2016-12-18 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。