熱き男のスカイライン! [ドライブ]

今シーズンの開幕戦!

伊豆スカイラインより熱き男たちの戦いが、今始まります!
DSCN3874.JPG
ポールポジションを取ったのは、ダイハツの軽自動車、続く二番手にゆきの運転するスズキスイフト。

日産マーチはピットスタートとなっています。

気温は朝からあまり上がらず、タイヤマネジメントよりも路面温度が気になる状態の中、神奈川県の

芦ノ湖へ向けて、今スタートが切られました!!
DSCN3876.JPG
第一コーナーを制したのはダイハツの軽自動車!

続くゆきのスイフトは鼻歌交じりのドライビングだぁ♪

ここで、スイフトからの無線が入っています!
DSCN3880.JPG
『伊豆スカイライン!お金を払ったのに大分県で走る道にそっくりってどういうこと!?』

日本の山道がどこもそっくりなのだろうと自分なりに納得し、芦ノ湖へ向けてレースは続いてゆくぅっ!
DSCN3882.JPG
ここで、ゆきが早めのピットイン!

綺麗な景色と空気を求めて長めのストップだ!
DSCN3888.JPG

続いてサービスエリアでもピットイン!今度はご当地グルメの富士宮焼きそばとお餅だ!!
DSCN3890.JPG
焼きそばの方は5パックくらいは食べられそうだけど、同時にお小遣いが寂しくなるのでお腹と懐のバランスを

取るのが今回のレースを大きく左右しそうですね!

ゴールの芦ノ湖をめざし伊豆スカイラインからMAZDAターンパイクへと入り、レースは後半戦へと突入します!
DSCN3892.JPG

この辺りは車のインプレッション動画の撮影なんかにもよく登場するワインディングですね。
DSCN3897.JPG

ゆき愛用のタイヤ、ファルケンも残り僅かでドライビングも苦しそう!しかし、芦ノ湖まであと少し!

スパートを賭けています!!
DSCN3908.JPG

貧血のおててが女の子よりも白いゆき選手!
DSCN3905.JPG

高速コーナーでの繊細な姿勢制御は折り紙つきだぁぁっ!
DSCN3904.JPG
区間タイムはトップです!

とか言うF1ごっこをスカイラウンジの駐車場でやってました♪ヽ(*´∀`)ノ
DSCN3910.JPG
MAZDAスカイラウンジはどちらかというとライダーの聖地みたいなところっぽい!

DSCN3912.JPG

一角にはデカいバイクの展示があったり、バイク用品が売ってあったりでライダー達の憩いの場。
DSCN3914.JPG

快音響かせ登りきった先で、かっこよくバイクから降りたらカウンターに肘をついて、これまたかっこよく

コーヒーをオーダーしましょう(`・ω・´)キリッ

じゃぁかっこよくできない人はどうしたらいいのって?

これでも食って奥歯で16ビートでも刻んでろ♪.+.((゚(o´∀`o):..+
DSCN3915.JPG
冬でも辞められないよね♪ソフトクリーム♡

伊豆スカイラインから始まった今シーズン開幕戦!

無事、芦ノ湖でチェッカーを切りゴール(´∧ω∧`*)
DSCN3921.JPG

表彰台に上り、栄光の・・・・
DSCN3927.JPG

シャンパンの代わりに頭からかぶったらいいですか?
DSCN3929.JPG

汚れたら車に乗れないんで、肩からタスキをかけて走って帰ったらいいですか?
DSCN3930.JPG

どちらも実行しなかった僕は、再び車に戻り芦ノ湖から愛知県へ夕食を摂りに(*ゝωб*)b
DSCN3936.JPG

箱根駅伝は再放送?を見たけど、タスキを受け取るランナーの皆さん、本当にキラキラ輝いてて

良い顔してたなぁ。

僕だってキラキラ輝く瞬間があるんだぜ!

それはね・・・・

食欲ですわヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
DSCN3943.JPG
んめぇぇ(σ*´∀`*)

肉かってぇぇヾ(*´Д`*)

まだまだ、質より量を優先するゆきでした♪
DSCN3944.JPG

三重、静岡、神奈川を経て旅をしているゆき。次回は滋賀県を訪問します♪

お楽しみにヾ(≧∇≦*)/
タグ:ドライブ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。