今度は夜の竹原さんぽ道♪ [ドライブ]

あと数十分で2015年が終わる・・・・

今年の最後は広島県竹原市の町並み保存地区で地元民に紛れてカウントダウンだぁヽ(*>∇<)ノ

DSCN4107.JPG

今まで早朝にしか歩いたことない竹原の町並み。

今度こそにぎわいの中、うまい物食べたり騒いだりして新年を祝うぞぉヾ(≧∇≦*)/

と、思ってたんだけど・・・・
DSCN4114.JPG
みんなどこ?

観光地だから大晦日には何かしらイベントやってんじゃね?と言う安易な考えで立ち寄ってみたものの

見事に何もやってなかった・・・・p(´⌒`q)

し、静すぐる・・・・
DSCN4115.JPG

みなさぁん。九州からイケメンがきましたよぉ・・・・しぃん。
DSCN4134.JPG
ま、まぁ皆恥ずかしがり屋さんなんやな。うん。

さぁ。
DSCN4112.JPG
帰ろか(爆)

早朝の竹原、深夜の竹原とそれぞれの時間に訪れ、違った一面を見れたよ。

僕の写真じゃ街灯が蛍光灯っぽい色になっちゃってるけど、どれも暖色系ですっごくやわらかな雰囲気が

出てました(´∧ω∧`*)



今回の旅は三重、静岡、神奈川、滋賀、広島と五県の観光スポットを巡り、まだまだアップできてない

スポットもあるので、時期に小出し、短編で仕上げていきますヽ(*>∇<)ノ

オタクでマニアな遊び方をしてるので、あまり引かないでねぇ♪

それではまったねぇ♪
タグ:ドライブ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。