国東ビーチコーミング  [ツーリング]

さむぅぅい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

しかも、土日ばっかり雨模様の九州北部。

何とか晴れ間を縫ってバイクに乗ることが出来ましたΨ(≧ω≦)Ψ

DSCN4144.JPG

とはいっても結構近場ですけどね・・・・

大分県富来浦の羽田海水浴場。
DSCN4148.JPG

立派な駐車場も備え、この辺りでも広くて長い方のビーチです。
DSCN4155.JPG

国東市はバイクでワインディングを走るのも気持ちいいし、寺院を巡ったりするのもいいし、

今日みたいにゆっくりビーチコーミングをするのも楽しいよ♪ヽ(*´∀`)ノ

潮風を感じながら、浜に打ち上げられた変なものを眺めながら歩くのだ♪
DSCN4149.JPG

謎のトラップ的なものを拾ったり・・・・
DSCN4158.JPG

きもぉ~いものを見っけたりするとだんだんテンションが上がってくるよヾ(≧∇≦*)/
DSCN4156.JPG

なかでも、もっともテンションが上がる瞬間、それがパンドラ系!!
DSCN4166.JPG
明けてもほぼ100%得することはないと思われる箱!

くっせぇのか?

きったねぇのが入ってるのか??

・・・・ ・・・・

意を決して開けてみたけど、ただの灰皿じゃったp(´⌒`q)

うわぁ!!とか、ぎゃぁ~っ!!とか言うのを期待してたのに。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


帰りも国東の海岸沿いを走って、真玉海岸のカフェでおやつを頂きます。
DSCN4185.JPG

本当はワッフルにアイスクリームが乗るんだけど、この日は切らしていたらしく

100円おまけしてくれたよ(´∧ω∧`*)
DSCN4180.JPG
カフェの厨房はパッと見、こじんまりとしてて、きっとワッフルもお家でも食べれそうな味なんだろうなぁ

なんて思ってたら、意外とクオリティーが高くて驚いたぜ!

遠くまでツーリングしたわけじゃないけど、小さな発見が沢山あって楽しい一日でした(*^_^*)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。