進撃のゆき リベンツリズモ 北見ストーリー [ツーリング]

北海道旭川市

カムイの森公園キャンプ場

地元の人も驚く異常気象により連日の冷え込みが続いています。

テントがカップアイスの外側の霜みたいになっちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!
DSCN5087.JPG

旭川での一日はほとんど聖地巡礼の一日だったけど、街並みを散策したり

公園百選に選ばれた公園でまったりしたりとのんびりした一日でした。
DSCN5089.JPG

ライフ・ラプサンのパフェもうまかったぁ♪
DSCN5112.JPG

R39で大雪山のとなりをすり抜け次のキャンプ場へ向かう途中・・・・
DSCN5120.JPG

まだ、お土産を買っていない僕は、ここでお土産を選ぶことに。
DSCN5123.JPG
『大雪カーパークみかみ』

昨日夕張でメロンを買い損ねたので、ここで注文をすることが出来てホッと一安心(´∧ω∧`*)

聞けばご店主は佐賀県出身だそう。

『季節の物は、一番おいしくて値段の安い時期に郵送するからね』って

夕張メロンは6月の上旬か中旬に我が家に届くらしい!

あぁ楽しみぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にもホットミルクをご馳走になったり、ドーナッツをいただいたり!

挙句の果てには、僕が抱える沢山の悩みのアドバイスをもらっちゃったりで本当にお世話になりました。

こういう出会いがあるからバイク旅行っていいんだよね!




まだまだ続く北海道ツーリング

次回は北見市から屈斜路湖、摩周湖、そして最果ての風景広がる場所までバイクを走らせます!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。